気まぐれプリンセス (カテゴリ 出典を必要する記事/2017年11月)
2023年に発売された『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』では井上春華・弓桁朱琴を除く当時の現役メンバー(本作のメンバー全員卒業済、リーダー譜久村聖)によるセルフカバーバージョンを収録。ヴォーカルレコーディング先述の手法が踏襲されている。 愛して 愛して 後一分 編曲:平田祥一郎 気まぐれプリンセス…
7キロバイト (628 語) - 2023年10月12日 (木) 11:56

(出典 blog.livedoor.jp)


「子供の頃、友達と一緒に180ページもの超大作漫画を描くなんてすごい!羨ましいです!こんな創造力と集中力を持っていたなんて、弓桁さんは本当に才能のある子供だったんですね。将来がますます楽しみです!」

1 名無し募集中。。。 :2023/12/12(火) 21:22:24.21 0
231212 ハロー!Q&A
Q.小学生の頃の印象に残ってるエピソードは?

生田衣梨奈  小5の時にショーパンとルーズソックスで怒られてた笑

石田亜佑美  白い紙に「はい」と「いいえ」と書いて、
その間に鳥居も書いて、その下には数字・五十音も書いて、
十円玉を使ってあの方をお呼び出しする怖いやつ、
めっっっっちゃやってました。
名前呼んじゃいけないらしくてコックさんって呼んでました。

小田さくら  ランドセルの色と形が当時は珍しかったらしく、
気づいたらよく誰かに開けられていました。

野中美希   アメリカから帰国したばかりの小学5年生の頃、
日本語があまりわからなかったので「空気を読む」に
衝撃を受けました。日本人はみんな空中に文字が
見えているのかと思いました。

牧野真莉愛  抹茶トーストがおいしかった。※給食

羽賀朱音   2年生に頃にクラスのみんなでLOVEマシーンを歌ったこと。
工藤遥さんという天使の存在を知ったこと。
クリスマスにモーニング娘。のカレンダーをもらったこと。
田中れいなさん卒業の日に悲しくて熱を出して学校を休んだこと。
Help me!!の発売日に初めてCDを自分のお金で買ったこと。
買いに行くその日、学校でウキウキしすぎて何も手につかなかったこと。
鈴木香音さんの長野での握手会に参加したこと。
大好きなハロー!プロジェクトに加入したこと。

横山玲奈  小学5、6年生の頃、担任だった先生が趣味で
バンドをされていて進級、卒業をするクラスの曲を作って
皆で歌ってCDとしてプレゼントしてくださった事です。

北川莉央  クリスマスシーズンに家族旅行に行った時、
サンタさんにお手紙書き忘れてきちゃった!!と旅行先で号泣したこと。

岡村ほまれ  朝寝坊して急いで家を出たらランドセルを忘れた事。

山﨑愛生  ・マジックできないのにマジック係になった。
・冬は雪で道が凍っててスケートリンクみたいで大変だったけど楽しかった。
・学校がめっちゃ遠くて、6年間頑張って通ったなって思う。

櫻井梨央  学校から帰ったら、すぐに公園に行ってずっと遊んでいました。
小学生の頃からすぐ外に出たがるアウトドア派。

井上春華  委員会です。
不本意で、人前に立つ委員会になってしまったことがあって、
すごく緊張しいで人見知りだったので毎回ドキドキしてた思い出があります。
緊張した出来事をよく覚えている気がします。

弓桁朱琴  親友と180ページの超大作漫画を描いた事!

【2CH・弓桁朱琴が明かす、小学生時代の創作エピソード!】の続きを読む