| 本郷柚巴「最近はオトナっぽい表情を見せられるようになりました」【今週のカバーガールの胸のウチ】 …「ホンマに変わらへんよなって言われます(笑)」――今年でデビュー10周年を迎えられたそうですね。おめでとうございます! 「ありがとうございます! 本… (出典:) |
1 ネギうどん ★ :2025/06/23(月) 12:37:09.24 ID:dNkXdqqP9
デビュー10周年!舞台でも輝きを放つ!! アイドルからタレントへ転身し、最近では俳優にも挑戦中――。12歳でNMB48に加入してから10年、“ゆず”が迎えた新境地とは
「ホンマに変わらへんよなって言われます(笑)」
――今年でデビュー10周年を迎えられたそうですね。おめでとうございます!
「ありがとうございます! 本当に時間が経つのがあっという間で、驚いてます。12歳のころの自分は、『20歳を超えたら落ち着いてすごい大人になってるんだろうな』って思ってたんですけど、いざ22歳になってみて、性格ってそう簡単に変わらないんだなぁって実感しました(笑)。NMB48時代のメンバーに会ったりしたら、ホンマに変わらへんよなって言われます(笑)」
――本格的にグラビア活動を始めてからは約4年。心境の変化はありましたか?
「初めての撮影の時は、めっちゃ固まっちゃって(笑)、ポーズもかなりぎこちなかったのを覚えています。それに比べると、今は楽しく撮影に臨めるようになったという印象が強いですね。柔らかい雰囲気の中にオトナっぽい表情を見せられるようになったというか、とにかくリラックスできるようになったんです」
――今回は葉山(神奈川県)での撮影でしたね。久しぶりにFRIDAYの表紙を飾ってみて、いかがでしたか?
「グラビアの経験がほとんどなかったころから撮っていただいているカメラマンさんとのお仕事だったので、自然体で楽しめました。コンセプトは『ラブリー&オトナっぽく』だったんですけど、髪をお団子にして黒い水着を着ているカットがお気に入り。他にもハートの水着はけっこう可愛くってラブリーです!」
――最近ではグラビアだけでなく演技にも挑戦されています。4月は舞台『アンダースタディ』に出演されていましたね。
「今年1本目の舞台だったんですけど、ホントに難しかったです。今回はグラビアアイドル役を演じたのですが、実はもともとの構想には存在していなかった役なんです。オーディションを見た演出家の方が、『この子はイチから作った役のほうが馴染むだろう』と思ってくださったみたいで……。
普段からグラビア活動をしているので、演じやすくはあったのですが、キャラクターの性格があまりにも真逆すぎて……。すごく態度が悪い、反抗的な女の子の役だったんです(笑)。今までの自分とは無縁な面を見せなければいけなくて、ずっと悩んでました。
私、普段はイヤなことがあっても態度に出せないタイプなんです。でも、演出家の方が『このタイミングでは舌打ちしよう』とか細かく指導してくれたおかげで、なんとか乗り切れました。」
――演技を学ぶことが、グラビアに繋がる部分もあるでしょうね。
「めちゃくちゃあると思います。撮影で学んだ表情を演技で出したりとか、演技で違う子の表情を見て、撮影の時に使えるかもって思ったりすることもありました。そういう面では撮影、演技の両方で役立ってるなと思います」
続きはソースで
https://friday.kodansha.co.jp/article/427633?page=2

(出典 res.cloudinary.com)

(出典 res.cloudinary.com)
https://friday.kodansha.co.jp/article/427633
「ホンマに変わらへんよなって言われます(笑)」
――今年でデビュー10周年を迎えられたそうですね。おめでとうございます!
「ありがとうございます! 本当に時間が経つのがあっという間で、驚いてます。12歳のころの自分は、『20歳を超えたら落ち着いてすごい大人になってるんだろうな』って思ってたんですけど、いざ22歳になってみて、性格ってそう簡単に変わらないんだなぁって実感しました(笑)。NMB48時代のメンバーに会ったりしたら、ホンマに変わらへんよなって言われます(笑)」
――本格的にグラビア活動を始めてからは約4年。心境の変化はありましたか?
「初めての撮影の時は、めっちゃ固まっちゃって(笑)、ポーズもかなりぎこちなかったのを覚えています。それに比べると、今は楽しく撮影に臨めるようになったという印象が強いですね。柔らかい雰囲気の中にオトナっぽい表情を見せられるようになったというか、とにかくリラックスできるようになったんです」
――今回は葉山(神奈川県)での撮影でしたね。久しぶりにFRIDAYの表紙を飾ってみて、いかがでしたか?
「グラビアの経験がほとんどなかったころから撮っていただいているカメラマンさんとのお仕事だったので、自然体で楽しめました。コンセプトは『ラブリー&オトナっぽく』だったんですけど、髪をお団子にして黒い水着を着ているカットがお気に入り。他にもハートの水着はけっこう可愛くってラブリーです!」
――最近ではグラビアだけでなく演技にも挑戦されています。4月は舞台『アンダースタディ』に出演されていましたね。
「今年1本目の舞台だったんですけど、ホントに難しかったです。今回はグラビアアイドル役を演じたのですが、実はもともとの構想には存在していなかった役なんです。オーディションを見た演出家の方が、『この子はイチから作った役のほうが馴染むだろう』と思ってくださったみたいで……。
普段からグラビア活動をしているので、演じやすくはあったのですが、キャラクターの性格があまりにも真逆すぎて……。すごく態度が悪い、反抗的な女の子の役だったんです(笑)。今までの自分とは無縁な面を見せなければいけなくて、ずっと悩んでました。
私、普段はイヤなことがあっても態度に出せないタイプなんです。でも、演出家の方が『このタイミングでは舌打ちしよう』とか細かく指導してくれたおかげで、なんとか乗り切れました。」
――演技を学ぶことが、グラビアに繋がる部分もあるでしょうね。
「めちゃくちゃあると思います。撮影で学んだ表情を演技で出したりとか、演技で違う子の表情を見て、撮影の時に使えるかもって思ったりすることもありました。そういう面では撮影、演技の両方で役立ってるなと思います」
続きはソースで
https://friday.kodansha.co.jp/article/427633?page=2

(出典 res.cloudinary.com)

(出典 res.cloudinary.com)
https://friday.kodansha.co.jp/article/427633
46 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 13:02:24.14 ID:P9O5K7Zg0
>>1
*どこいったん😭
*どこいったん😭
50 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 13:04:23.63 ID:RKkgW9iu0
>>1
やっぱり可愛いよね
やっぱり可愛いよね
59 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 13:10:49.74 ID:F4KDfdP30
>>1
ハートが*みたいでスケベだな
ハートが*みたいでスケベだな
3 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 12:37:54.40 ID:1JQytddQ0
久保はこっち!
51 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 13:04:30.23 ID:oM97BqRV0
>>3
史緒里とは全く似てないでしょw
史緒里とは全く似てないでしょw
6 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 12:39:28.80 ID:bHyHkABN0
若干*になったな
どーした
どーした
9 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 12:40:07.46 ID:aPQNZ7GX0
>>6
もともとブ
もともとブ
47 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 13:02:36.61 ID:8qfdhA2a0
>>11
おっさんみたいなケツしてるな
おっさんみたいなケツしてるな
63 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 13:13:48.24 ID:7N8Jxw6X0
>>11
俺のケツに似てる
俺のケツに似てる
80 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 13:42:32.98 ID:nfkDzQIX0
>>11
體は最高なんだけど顏がね
體は最高なんだけど顏がね
49 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 13:04:22.93 ID:0NHadZp80
58 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 13:08:58.17 ID:qM4mV8wS0
>>49
このお姉ちゃんは反則や
このお姉ちゃんは反則や
64 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 13:14:48.74 ID:7N8Jxw6X0
>>49
こいつマジで身体だけはパーフェクトだな
こいつマジで身体だけはパーフェクトだな
71 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 13:27:29.37 ID:LLlIspaR0
>>49
この娘グラビア引退するんだってな
グラドルの歴史上でもトップクラスのパーフェクトボディーの持ち主なのにもったいない
この娘グラビア引退するんだってな
グラドルの歴史上でもトップクラスのパーフェクトボディーの持ち主なのにもったいない
77 警備員[Lv.36] :2025/06/23(月) 13:39:01.34 ID:pOU626DK0
78 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 13:40:24.79 ID:gi3VglwF0
>>77
加工してなくてここまで痩せてたら
本物見たら小枝だろうな
加工してなくてここまで痩せてたら
本物見たら小枝だろうな
84 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 13:46:23.20 ID:LLlIspaR0
>>77
マジかもったいねぇ…
ひょっとしてグラドル活動で精神的ショックを受けるような出来事があって痩せたとかかな?いいべ案件みたいな
マジかもったいねぇ…
ひょっとしてグラドル活動で精神的ショックを受けるような出来事があって痩せたとかかな?いいべ案件みたいな
91 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 13:53:18.21 ID:j0w2XlbT0
>>77
持ち味を活かせかった悲しいパターンやな
本人は満足なんだろうけど
持ち味を活かせかった悲しいパターンやな
本人は満足なんだろうけど
97 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 14:02:48.86 ID:98ller0F0
>>77
拒食症レベルやん
何かの間違いでノンノなんかにねじ込むから
拒食症レベルやん
何かの間違いでノンノなんかにねじ込むから
82 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 13:43:39.76 ID:nfkDzQIX0
>>49
こいつは體幹が細過󠄁ぎる
こいつは體幹が細過󠄁ぎる
56 警備員[Lv.11] :2025/06/23(月) 13:07:08.33 ID:QEc8sUqb0
え?まだ22なの?
結構前からいたと思ってたけど
結構前からいたと思ってたけど
62 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 13:13:05.25 ID:NLUx4ghF0
>>56
NMB48劇場デビューが12歳だからなぁ。
山本彩におんぶされて泣きじゃくってたお子様が大きくなったなぁ。
NMB48劇場デビューが12歳だからなぁ。
山本彩におんぶされて泣きじゃくってたお子様が大きくなったなぁ。
61 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 13:12:35.48 ID:1QpuIgpz0
とにかく可愛くないんだよなこの子
ある程度の顔って必要なんだなと思った
ある程度の顔って必要なんだなと思った
65 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 13:17:27.92 ID:mWfXpbV+0
>>61
じゃあ俺が貰うよ
じゃあ俺が貰うよ
96 名無しさん@恐縮です :2025/06/23(月) 14:02:38.17 ID:cNRaqPrS0
>>86
いま見たら完全にあっち側やん
いま見たら完全にあっち側やん









コメント
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。