1 通行人さん@無名タレント :2024/03/16(土) 20:34:18.72 ID:ErXn1bze0
デーモン閣下公式サイト - H.E.DEMON KAKKA'S
https://demon-kakka.jp/
デーモン閣下公式ファンクラブ「縁魔堂」会員限定サイト
https://fc-enmado.emtg.jp/
デーモン閣下の地獄のWEB ROCK
https://ameblo.jp/demonkakka-official/
デーモン閣下 ソニーミュージック オフィシャルサイト
https://www.sonymusic.co.jp/artist/DemonKakka/
H.E. DEMON KAKKA'S avex OFFICIAL WEBSITE
https://avex.jp/demonkakka/index.html
デーモン閣下の地獄のWebTalk
http://be-side.jp/demon/
前スレ
【アクマで】デーモン閣下PART61【悪魔】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1703342292/
https://demon-kakka.jp/
デーモン閣下公式ファンクラブ「縁魔堂」会員限定サイト
https://fc-enmado.emtg.jp/
デーモン閣下の地獄のWEB ROCK
https://ameblo.jp/demonkakka-official/
デーモン閣下 ソニーミュージック オフィシャルサイト
https://www.sonymusic.co.jp/artist/DemonKakka/
H.E. DEMON KAKKA'S avex OFFICIAL WEBSITE
https://avex.jp/demonkakka/index.html
デーモン閣下の地獄のWebTalk
http://be-side.jp/demon/
前スレ
【アクマで】デーモン閣下PART61【悪魔】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1703342292/
2 通行人さん@無名タレント :2024/03/17(日) 08:33:56.44 ID:nWOUHr+U0
>>1
乙ドラド
芸能板も落ちたんだな
ジゴロックの後の活動発表いつかな
大晦日に40周年発表イベントやるんだろうか
乙ドラド
芸能板も落ちたんだな
ジゴロックの後の活動発表いつかな
大晦日に40周年発表イベントやるんだろうか
12 通行人さん@無名タレント :2024/03/21(木) 00:47:31.70 ID:LH8KYJnz0
メルマガは読んでないけど年末に邦楽仕事と秋に呼ばれるかもしれない仕事以外は集いだけとは聞いているわよ
来年の聖飢魔IIで裏方さん含めて老後生活資金を蓄えさせたいから金を貯めさせたいような節で書いてたんでしょ?
代々木で話していた通り若い頃より身体に何かしら不安や問題を抱えているから仕事を減らしているなんて*正直に言うわけないじゃん
閣下は終活を意識しているかもよ
来年の聖飢魔IIで裏方さん含めて老後生活資金を蓄えさせたいから金を貯めさせたいような節で書いてたんでしょ?
代々木で話していた通り若い頃より身体に何かしら不安や問題を抱えているから仕事を減らしているなんて*正直に言うわけないじゃん
閣下は終活を意識しているかもよ
14 通行人さん@無名タレント :2024/03/21(木) 15:10:36.11 ID:Q4uMTq2u0
>>12
思い込みというか妄想激しいねw
思い込みというか妄想激しいねw
21 通行人さん@無名タレント :2024/03/22(金) 20:25:02.18 ID:5dO2aTpK0
朗読行った事ないけどどんな感じの会なの
22 通行人さん@無名タレント :2024/03/22(金) 21:20:03.16 ID:M/mEa5wF0
>>21
読み聞かせしてくださる
時々歌も歌ってくださる有り難い会だね
読み聞かせしてくださる
時々歌も歌ってくださる有り難い会だね
25 通行人さん@無名タレント :2024/03/23(土) 11:54:24.32 ID:WfaH73LB0
28 通行人さん@無名タレント :2024/03/23(土) 19:36:56.94 ID:iDv/+5TG0
>>25
ご冥福をお祈りします
お若いのに惜しい方でした
ご冥福をお祈りします
お若いのに惜しい方でした
30 通行人さん@無名タレント :2024/03/23(土) 22:16:35.02 ID:Oh+mYkit0
朗読のプロではないよ読み間違いするし余興と思った方がいい
32 通行人さん@無名タレント :2024/03/23(土) 23:53:21.44 ID:Nt2n/bhZ0
>>30
だから趣味なんだよ例えば声優の朗読ライブはプロだった
だから趣味なんだよ例えば声優の朗読ライブはプロだった
42 通行人さん@無名タレント :2024/03/24(日) 01:41:06.00 ID:R/MZtWC70
>>32
趣味でカネをとるのか
>>37
>>41
なんのことか書いてから書けカス
趣味でカネをとるのか
>>37
>>41
なんのことか書いてから書けカス
43 通行人さん@無名タレント :2024/03/24(日) 01:56:21.96 ID:r/U+AvbM0
>>42
スレッドの流れでわかると思ったわ
それから朗読が趣味レベルだと思われるとしたら
何年も続けられるのはどういうことなんだろ?
答えてみてよカス
スレッドの流れでわかると思ったわ
それから朗読が趣味レベルだと思われるとしたら
何年も続けられるのはどういうことなんだろ?
答えてみてよカス
50 通行人さん@無名タレント :2024/03/24(日) 21:01:03.27 ID:pDwWBngs0
>>43
アスペか*カス
アスペか*カス
34 通行人さん@無名タレント :2024/03/24(日) 00:38:16.32 ID:afXiFYou0
>>30
老眼で見えなくなってしまったのか
老眼で見えなくなってしまったのか
36 通行人さん@無名タレント :2024/03/24(日) 00:44:22.05 ID:szN71q5n0
>>34
単なる自己間違いだろ
字はデカくはなくとも見えてるが、台本との距離が遠くなってる
単なる自己間違いだろ
字はデカくはなくとも見えてるが、台本との距離が遠くなってる
37 通行人さん@無名タレント :2024/03/24(日) 00:51:07.25 ID:r/U+AvbM0
件の記事はまだ把握しきれていない感じでしょう
昔からこうだったからこの人は悪いって意見は
裁判じゃ証拠不十分で使われないから
不確かな情報で意見したりすると迷惑がかかるよ
昔からこうだったからこの人は悪いって意見は
裁判じゃ証拠不十分で使われないから
不確かな情報で意見したりすると迷惑がかかるよ
41 通行人さん@無名タレント :2024/03/24(日) 01:28:47.42 ID:r/U+AvbM0
>>37
補足してもいいかな
件の事が裁判になるとかならないの話では無く
例えば裁判では根拠として
昔悪い事をしていたからのみでは
証言として扱われないんだから
こういう場所でも
不確かな憶測で意見しない方が良いよって書きたかった
補足してもいいかな
件の事が裁判になるとかならないの話では無く
例えば裁判では根拠として
昔悪い事をしていたからのみでは
証言として扱われないんだから
こういう場所でも
不確かな憶測で意見しない方が良いよって書きたかった
45 通行人さん@無名タレント :2024/03/24(日) 13:15:13.23 ID:r/U+AvbM0
聖飢魔IIはソールドアウトしてるじゃん
ヴォーカル閣下なのは変わらないでしょ
内容が興味ないだけでプロフェッショナルの仕事ないって
書かないでくれる?
誹謗中傷じゃない?それ
ヴォーカル閣下なのは変わらないでしょ
内容が興味ないだけでプロフェッショナルの仕事ないって
書かないでくれる?
誹謗中傷じゃない?それ
51 通行人さん@無名タレント :2024/03/24(日) 21:02:28.38 ID:pDwWBngs0
>>45
客が入らなければもう活動はできなくなるだけ
客が入らなければもう活動はできなくなるだけ
48 通行人さん@無名タレント :2024/03/24(日) 16:25:06.47 ID:uUZm+G7F0
客が全部閣下ファンなわけないだろ、恥ずかしいからやめてくれ
邦楽や悪森は共演者の方々が凄いんだよ
その方々を閣下も尊敬しているのに無視するとは
邦楽や悪森は共演者の方々が凄いんだよ
その方々を閣下も尊敬しているのに無視するとは
54 通行人さん@無名タレント :2024/03/24(日) 22:57:27.09 ID:r/U+AvbM0
>>48
ならばソロも聖もちげぇって事だよな
なら朗読が集客がないのはプロフェッショナルじゃないって話は何だったの?
小咄でも聞かせられてたってこと?
ならばソロも聖もちげぇって事だよな
なら朗読が集客がないのはプロフェッショナルじゃないって話は何だったの?
小咄でも聞かせられてたってこと?
65 通行人さん@無名タレント :2024/03/25(月) 19:31:14.44 ID:DPJwicG70
>>52-54
出禁きっしょ
>>57-61
出禁きっしょ
出禁きっしょ
>>57-61
出禁きっしょ
52 通行人さん@無名タレント :2024/03/24(日) 22:27:34.81 ID:r/U+AvbM0
あれだけの舞台を準備するのにどれだけ
心血を注ぐのかとか
考えたらファンとして
心が痛い
プロフェッショナルにやり尽くした舞台しか見ていないから
そんなふうに書く人間がいるなんて
人間不審になる
心血を注ぐのかとか
考えたらファンとして
心が痛い
プロフェッショナルにやり尽くした舞台しか見ていないから
そんなふうに書く人間がいるなんて
人間不審になる
53 通行人さん@無名タレント :2024/03/24(日) 22:37:29.70 ID:r/U+AvbM0
そうか
世の中には本当に可哀想な人がいるんだね
あれだけプロフェッショナルな完成された
朗読を見る事が出来なかったんだろう
世の中には本当に可哀想な人がいるんだね
あれだけプロフェッショナルな完成された
朗読を見る事が出来なかったんだろう
56 通行人さん@無名タレント :2024/03/25(月) 07:25:16.89 ID:UzZc0H/R0
読み間違いするからって書いてるじゃん
連投する前に少し上くらい読め
聖は他の構成員は目に入ってないのかよwバックバンド扱いスゲーwww
連投する前に少し上くらい読め
聖は他の構成員は目に入ってないのかよwバックバンド扱いスゲーwww
57 通行人さん@無名タレント :2024/03/25(月) 08:57:18.12 ID:yQTJgM9+0
>>56
読み間違えは無いのになんで頑なに自分の
妄想を正しいって主張してるの?
私はそれを含めてプロフェッショナルって書いてる
読み間違えは無いのになんで頑なに自分の
妄想を正しいって主張してるの?
私はそれを含めてプロフェッショナルって書いてる
62 通行人さん@無名タレント :2024/03/25(月) 13:47:23.84 ID:zV3Vhxew0
邦楽は満員にさせてる→お客さんには共演者のファンも居るよ
聖飢魔IIもソールドアウトさせてる→お客さんには他の構成員のファンも居るよ
普通に当たり前のこと指摘されてるだけなんだが連投おばちゃんは読解力大丈夫か
心配になるね
聖飢魔IIもソールドアウトさせてる→お客さんには他の構成員のファンも居るよ
普通に当たり前のこと指摘されてるだけなんだが連投おばちゃんは読解力大丈夫か
心配になるね
67 通行人さん@無名タレント :2024/03/25(月) 20:29:40.47 ID:yQTJgM9+0
>>62
>>44
集客バロメーターみたいに書いた人に向けなんだけど?
>>44
集客バロメーターみたいに書いた人に向けなんだけど?
63 通行人さん@無名タレント :2024/03/25(月) 15:31:27.69 ID:/yXu4d//0
自演荒らし婆には何言っても無駄
同じ手口をftaスレでもやってたし
同じ手口をftaスレでもやってたし
64 通行人さん@無名タレント :2024/03/25(月) 17:23:47.49 ID:AwyD2BNw0
>>63
長年荒らし方が変わらないから
スルーしてるわ
学習能力がなさすぎ
長年荒らし方が変わらないから
スルーしてるわ
学習能力がなさすぎ
66 通行人さん@無名タレント :2024/03/25(月) 20:22:35.06 ID:yQTJgM9+0
論破できないで結局そんな稚拙な事しか書けないんだね
可哀想
可哀想
70 通行人さん@無名タレント :2024/03/26(火) 19:30:06.40 ID:QI1NV5XO0
>>66
おまえのことだね
おまえのことだね
68 通行人さん@無名タレント :2024/03/25(月) 20:43:33.85 ID:s5bLWPsK0
【鳥山明】 世界的漫画家を、厚労省が、*ました
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1711241111/l50
sssp://o.5ch.net/22t51.png
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1711241111/l50
sssp://o.5ch.net/22t51.png
71 通行人さん@無名タレント :2024/03/26(火) 19:30:48.54 ID:QI1NV5XO0
>>68
反ワクの*がどんどん悪化してて笑う
反ワクの*がどんどん悪化してて笑う
69 通行人さん@無名タレント :2024/03/26(火) 09:45:44.94 ID:ehcXrgcW0
実際D以外の構成員に最低限のリスペクトすら無いDオタっているわな
信者名乗ってる癖にそれだと名乗るの辞めろって思う
信者名乗ってる癖にそれだと名乗るの辞めろって思う
72 通行人さん@無名タレント :2024/03/26(火) 19:31:03.76 ID:QI1NV5XO0
>>69
悪魔と名乗るのやめろって思う
悪魔と名乗るのやめろって思う
74 通行人さん@無名タレント :2024/03/26(火) 22:10:28.95 ID:wGEiElet0
>>69
昔からわりと閣下宗はそんな感じじゃない?
バンドのスポークスマンであるだけなのを真に受けて特別視してる
ただ昔の閣下宗は若いのもあったけど、今はいい年しててただの役割分担とわからないのはやばい
昔からわりと閣下宗はそんな感じじゃない?
バンドのスポークスマンであるだけなのを真に受けて特別視してる
ただ昔の閣下宗は若いのもあったけど、今はいい年しててただの役割分担とわからないのはやばい
75 通行人さん@無名タレント :2024/03/27(水) 01:01:01.85 ID:jXBXX1YD0
若い頃は盲目でも多少は仕方ないけどいい歳してそれはきついよね
閣下以外に興味ないのならまだしも他を下げて閣下持ち上げるのとか、閣下の忠実な従者か何かみたいな扱いしてるのは見てて恥ずかしい
閣下以外に興味ないのならまだしも他を下げて閣下持ち上げるのとか、閣下の忠実な従者か何かみたいな扱いしてるのは見てて恥ずかしい
78 通行人さん@無名タレント :2024/03/28(木) 02:01:54.12 ID:knAkNps30
>>75
集客バロメーターにしてるやつ
ブーメランじゃん
何の従者かしらないけど
閣下さげて何かを上げようとしてるじゃん?
共演上げに使ってるじゃん?
それはなんで許されるの?
理不尽極まりない
集客バロメーターにしてるやつ
ブーメランじゃん
何の従者かしらないけど
閣下さげて何かを上げようとしてるじゃん?
共演上げに使ってるじゃん?
それはなんで許されるの?
理不尽極まりない
77 通行人さん@無名タレント :2024/03/28(木) 00:59:18.01 ID:NkjYwdlV0
そりゃ清水さんは浜田さんがお願いしてバンドに入ってもらったっていう先輩だし石川さんと篁さんは同じ歳だし
閣下ってやら*と結構清水さんの方チラチラ見てたよな
閣下ってやら*と結構清水さんの方チラチラ見てたよな
81 通行人さん@無名タレント :2024/03/28(木) 22:53:22.69 ID:Okusx9pr0
>>77
それを理解できない盲目フィルター越しの閣下宗が閣下だけを特別な悪魔扱いしてるって話なんですけど
それを理解できない盲目フィルター越しの閣下宗が閣下だけを特別な悪魔扱いしてるって話なんですけど


コメント
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。